学生服 藤沢ナビゲーター


Q.731
やバス、やバス今日はマジでやばかった(゜o゜;;現代社会の時間にiPodタッチで学生服...

やバス、やバス今日はマジでやばかった(゜o゜;;現代社会の時間にiPodタッチで学生服の中にイヤホンを通して、袖からイヤホンの先を出して、肘をつきながら、片耳で聞いていたのだがたまたま、音量を変更しようとしてiPodをさわってたらあのタヌキが「おい、そこお前何やってるんだ」俺は焦って、わざと後ろを見たそしたら、タヌキがまた「お前だよ、お前」俺はもう終わりだと思った。だが、とっさに自分でも意識せずに言葉が出ていた「いや、現代社会の教科書を出そうとしただけですけど・・・(・_・;」そしたら、タヌキは「そうか、悪かったなだけど、人の話は前を向いて聞け」俺はルパンと言われ、以前には、1番前の席で一学期分ずっーとばれずにやっていた俺がまさか、今日ばれそうになったとはちくしょーうなんでなんだ



A.731
やバス、やバス今日はマジでやばかった(゜o゜;;現代社会の時間にiPodタッチで学生服のベストアンサー

学生服だとなかなか不便よな^p^俺は私服の学校だからネッグウォーマーして両耳イヤホンだぜぇ。




   

Q.732
初音ミクさんのことを説明するとき…初音さんとても可愛らしいです。『初音ミク』を...

初音ミクさんのことを説明するとき…初音さんとても可愛らしいです。『初音ミク』を簡単に説明したらボカロとかそんな感じですが、『初音ミク』の格好や、見た目(主に衣装)を、話し言葉や小説などような文章等で説明するとしたらどんな感じにすればいいのでしょうか。髪型はツインテールとかそんな感じですか。色は…何色ですか?そして、派生?二次創作?の色や格好の違うミクもいますが、その中の、『雪ミク』の髪の色は何色と説明するといいのでしょうか…。髪の毛先の方には雪の結晶の模様が入っているのですか?そして、『初音ミク』の全体的な見た目ですが、着ている衣装は、どういう感じに説明すればいいのでしょうか?ほぼそのままでモデルになっている服ってありますか?袖が無いかんじですがモデルはあるのでしょうか。それとも形が似ている服とかでしょうか。…なんというかファッション系に詳しくないのですが…m(____;;)m制服とかに近かったりするのでしょうか。スカートは同じような形のものを学生服等で見かけますので…。と、腕に付けているものってファッション等の類ですか?名前はなんというのでしょうか?そして光ってますが、あれは機械ですか?足に、穿いているものはニーハイブーツ?でしょうか。なんだかごちゃごちゃになってしまいました…(汗教えてください…。



A.732
初音ミクさんのことを説明するとき…初音さんとても可愛らしいです。『初音ミク』をのベストアンサー

髪は明るい青緑雪ミクは雪みたいな水色衣装は袖を肩までとった制服みたいな感じでネクタイ、スカートにサスペンダー付き色はグレーで髪の色がアクセントになってる手につけてるのはアームウォーマーかな?光ってるのはわからないです;靴はサイハイブーツこんなかんじでどうでしょうか??




 gakuseifuku-fujisawanavigator.jpg
 

Q.733
AKB48ファンの方にお尋ね致します。私は『7時12分の初恋』という歌を初めて聞いて以...

AKB48ファンの方にお尋ね致します。私は『7時12分の初恋』という歌を初めて聞いて以来この曲が大好きです。この曲でファンの方が合いの手を入れていますが何と掛け声をかけているのでしょうか?教えて下さい。♪朝の駅で斜め前にいつも見かける【あっちゃ〜ん】♪学生服のあなたがいる【??】♪学校とか名前さえもわからないけど【??】・・・という具合だと思います。できれば最後までお教え頂けませんでしょうか?この曲はメインで前田敦子さんが歌っていますが、その他4名もそれぞれ教えていただけますか?確か、みなさん違った色の衣装を着たはずです。どうか宜しく御願い致します。



A.733
AKB48ファンの方にお尋ね致します。私は『7時12分の初恋』という歌を初めて聞いて以のベストアンサー

オリジナルだと♪朝の駅で斜め前にいつも見かける【あっちゃ〜ん】♪学生服のあなたがいる【あっちゃん】♪学校とか名前さえもわからないけど【yesおーいぇ】(パートを歌っている大江朝美さんのニックネームの「おーいぇ」とYesohyes!をかけています。)青大江朝美おーいぇ一期ルックスと歌唱力には定評がある。ピンク駒谷仁美ひぃちゃん一期小嶋陽菜さんの大親友。ピンクが好きで、ひぃピンクとも呼ばれていた。黄緑増山加弥乃かやの一期チーム最年少。卒業後、しばらく女優で活躍。今は活動休止。黄色成田梨沙なたりー一期スカウト経由でオーディションを受けた。スカひら7の一人。公演曲A4th「ただいま恋愛中」で歌われていた曲です。個人的にも大江朝美さんが好きなので、この曲も大好きです。(前田さん以外、全員卒業してしまいましたが。)「見逃した君達へ」のリバイバル公演では♪朝の駅で斜め前にいつも見かける【あっちゃ〜ん】♪学生服のあなたがいる【あっちゃん】♪学校とか名前さえもわからないけど【はるきゃん】(パートを歌っている石田晴香さんのニックネームです。)青石田晴香五期はるきゃん初代じゃんけん大会二位黄緑藤江れいな四期れいにゃん二回目じゃんけん大会二位ピンク近野莉菜五期ちかりーな黄色内田眞由美五期うっちー初代じゃんけん大会チャンピオンこんな感じです。




 
 

Q.734
プロ野球の球場で学生服を着た修学旅行らしき集団を頻繁に見かけるのですが、修学旅...

プロ野球の球場で学生服を着た修学旅行らしき集団を頻繁に見かけるのですが、修学旅行でのプロ野球観戦って定番なのですか?行ったことある方いますか?いくつかの地域でプロ野球球団がありますが、ない所でした?



A.734
プロ野球の球場で学生服を着た修学旅行らしき集団を頻繁に見かけるのですが、修学旅のベストアンサー

高校1年の時だったか、2年の時だったか、横浜へ遠足に行って、現地解散の後、比較的親しい同級生と、横浜スタジアムで巨人対横浜を観戦しました。左翼の中段の席でした。私の頭上をマルティネスのホームランが越えていきました。松井も2本ホームランを打ってました。あの時が人生初の野球観戦だったのですが、いや、良かったですね。目の前で見る生のゲーム。迫力があった。そういえば、私の他にも学ランの連中がいたな。しかも、電光掲示板に、「●●高校(中学だったかな?)の皆さんを歓迎します」みたいなメッセージが映されてた記憶もかすかにある。修学旅行生の野球観戦、よくあることなのかも知れません。




   

Q.735
学生服:詰襟購入した決め手を教えて下さい。詰襟を購入します。カンコーとトンボ...

学生服:詰襟購入した決め手を教えて下さい。詰襟を購入します。カンコーとトンボだけでも数種類あって迷ってしまいます。詰襟を購入されたことがある方、その詰襟を選んだ決め手を教えて頂けると嬉しいです。頂いたパンフレット;カンコー:FeelAIR、DryWash、STLEAD、トンボ:HI-BLID、MAX



A.735
学生服:詰襟購入した決め手を教えて下さい。詰襟を購入します。カンコーとトンボのベストアンサー

自分で選べる場合☆自宅で洗えるか☆詰襟等他の部分がぴったりか☆他店との生地の微妙な違い男兄弟が3人おります。3人とも詰襟の学校でした。地元では公立中学で詰襟でない学校は1校だけでした。一番上…中学受験したので合格⇒入学手続き後、指定の店で買うと云う選択しかなかった二番目…中学入学までは兄と同じだが途中で辞めたので近所の卒業生から譲ってもらった↓その後、兄と同じ学校の高等部へ行ったが既に兄のお下がりは他人様のところへ行った為にやはり指定店で購入三番目…地元の中学で本人が選ぶのではなく母の友達(ママ友関係の)セレブ奥様から「ウチの子中学受験したのだから地元の●◎店で買ってよね」そして母は言いなりになりました。↓似たような事情で私(女)&2級上の姉も母の友人関係で店を決めました。周りの友人たちは男女問わずDMが一番早く来た友達と一緒またウチのように親同士の関係で自分で選んだ人はあまりいませんでした。一部「おまけ」付きの店で購入した仲間もいました。あえて申せば<トンボ>が多かったです。




   


トップページ




Copyright(C)学生服 藤沢ナビゲーター