洋服・ファッションナビゲーター


Q.801
なんか、いろいろ物知りですね〜☆ファッションブランドとかコーヒーのなんちゃらと...

なんか、いろいろ物知りですね〜☆ファッションブランドとかコーヒーのなんちゃらとか、スタバのなんやらとかwww変わったシチュエーションでエッチしたことあります?(*^^*)



A.801
なんか、いろいろ物知りですね〜☆ファッションブランドとかコーヒーのなんちゃらとのベストアンサー

全然ですよー(笑)広く浅くで知ったかですし(´・ω・`)←変わったシチュエーションかあ。そんな特別なことはしたことないですね(@_@)ただ、野外だったり車だったりカラオケだったりいろいろな場所でしてますね///




   

Q.802
初めてヴィトンのバッグ買うならどれ?年末に初めてヴィトンのバッグを買うと決めた...

初めてヴィトンのバッグ買うならどれ?年末に初めてヴィトンのバッグを買うと決めた者です。ヴィトンのカタログを見てネヴァーフルのPMかMMにしようと思ったのですが、みんな持ってるので…ウィルシャーPMのアマラントもいいなと思っております。年齢は24でファッションは派手系ではないと思います。予算は10万円前後で、モノグラムかヴェルニ希望です。友達と買い物に行く時や、デートの時に使おうと思っています。なのでそんなに大きくなくて大丈夫です。安い買い物ではないし初めてブランド物のバッグを買うので非常に悩んでいます。他に何かいいのがありましたらアドバイスお願いします。



A.802
初めてヴィトンのバッグ買うならどれ?年末に初めてヴィトンのバッグを買うと決めたのベストアンサー

ダミエ、アズールは定番ですがあわせやすくてオススメです!




   youfukufashionnavigator2.jpg


Q.803
海外セレブ系ファッションに詳しい方に質問です。ブーツについてですが、今年もUGG...

海外セレブ系ファッションに詳しい方に質問です。ブーツについてですが、今年もUGGやミネトンカは多く見ますが、次に来る!みたいなブランドを教えてください(^-^)



A.803
海外セレブ系ファッションに詳しい方に質問です。ブーツについてですが、今年もUGGのベストアンサー

新しいブランドではありませんが、ムートンだと今年はまたemuが来てる感じです。某LAセレブ系セレクトショップも一昨年はkoolaburra一色でしたが先日覗いてみるとずらりとemuが並べてありました。カラーバリエーションも豊富ですし、新しいデザインも増えています。セレブ系ファッション誌にもemuの広告が載っていました(といっても毎年載ってますが)。koolaburraの正規取扱店はearthのみという回答もありますが、正しくは今シーズン『TERI』モデルを正規に取り扱うのがearthmusic&ecologyのみです。




 
 youfukufashionnavigator3.jpg


Q.804
歳でrepipiamorio?ってブランドの洋服は若すぎますか?一応、ティーン向けファッ...

22歳でrepipiamorio?ってブランドの洋服は若すぎますか?一応、ティーン向けファッションブランドだと思うので。。カラフルな服やデザインがかわいくて着ています。ローリーズファームやINGNI、earthなどで服を買うこともあるのですが、学校に来ていくとどうしてもかぶってしまったり、トレンドのものを取り入れすぎていて。。。galaxxyとかもティーン向けなのでしょうか



A.804
歳でrepipiamorio?ってブランドの洋服は若すぎますか?一応、ティーン向けファッのベストアンサー

学生さんなら有りなんじゃないでしょうか。社会人になってもTPOをわきまえれば休日の私服でも有りだと思います。お洋服は組み合わせなので、ティーン向けのショップでも、そのお店のマネキンの様なコーデをしない限りは特に年齢を気にする必要は無いと思いますよ。ただ、有る程度の年齢になってきますと、自分も回りの環境も変わってきますので、自然と10代向けの物よりは高くても質の良い物〜なんて考えも出てきますので、今は今で好きなお洋服を着た方が楽しいですよ(^^)




   youfukufashionnavigator.jpg


Q.805
メンズファッションの質問です。シングルライダースジャケットが欲しいのですが、...

メンズファッションの質問です。シングルライダースジャケットが欲しいのですが、なかなかいいのが見つかりません。黒ラムまたはピッグレザーシンプルでシワ加工でないもの表ポケットが全てファスナー襟ありファーはついてても取り外し可能なもの2万円程度以上の条件に合うオススメのブランドor商品を教えてください。中古でもかまいません。多くの回答よろしくお願いいたします。



A.805
メンズファッションの質問です。シングルライダースジャケットが欲しいのですが、のベストアンサー

ラムレザーで限定50着のみですがこちらで販売してます。こちらのジップタイプが前ポケットにもジップが付いてます。皮部分だけリプロダクトレザーといって再利用されているものです。新品と中古品の間ってとこですね、これ以外は別の人が言ったようにかなり値が張るとおもってください。またジップポケットは無いですがダブルジップでキレイ目シルエットでしたらこちらで販売してます。PUレザーですがラム選んで手入れに手間かけるくらいなら、こちらのもラムに劣らない出来で手間要らずなのでオススメです。人工物でないのでどれも同じという訳でもなく、ラムは物によっては臭う場合があります。




   

Q.806
HP作成に関して質問です。FLASHを学校で習い、それを利用してHPを作りたいのですがF...

HP作成に関して質問です。FLASHを学校で習い、それを利用してHPを作りたいのですがFLASHのみでHPは出来ますでしょうか?また来月からDreamweaverの授業が始まるのですが、HPを作成するにあたりDreamweaverの授業を受けてから作った方がいいのかなとも思っています。現状として早めにHPを持ちたいのでFLASHのみで作れるなら作りたいのですがみなさんの意見としてはいかがでしょうか?作成するHPはファッションブランドのHPで、特に凝ったものではなくシンプルで作品の写真と連絡先など最小限の情報があれば今は良いと思っています。↑参考にしようと思っているHPです。ちょっとシンプルすぎる気もしますがこのような感じを目指しています。HPを作るのは初めてなので、正直右も左も分かりません。FLASHやDreamweaver以外にも何かオススメな作成方法があれば教えて頂けたらと思いますのでよろしくお願いします。



A.806
HP作成に関して質問です。FLASHを学校で習い、それを利用してHPを作りたいのですがFのベストアンサー

全てFLASHにしようとすれば大変重く、表示するまでに時間が掛かるので、よほどのメリットや拘りがない限り閲覧者には迷惑です。しかも閲覧環境(ブラウザ)によっては正常に表示されません。FLASHでしか表現出来ない部分のみFLASHにし、後はDreamweaverを使ってHTMLで作成される事をお勧めします。既に回答がありますが、FLASHは将来性が疑問視されてきましたし。





Q.808
ブランドのギャラクシー、スピンズって原宿系のファッションじゃないんですか?渋谷...

ブランドのギャラクシー、スピンズって原宿系のファッションじゃないんですか?渋谷109にopenしたみたいですが、他のブランドと比べると安いし派手だし、渋谷系じゃないですよね?



A.808
ブランドのギャラクシー、スピンズって原宿系のファッションじゃないんですか?渋谷のベストアンサー

おっしゃるとおりですね!ハゲドー(=激しく同意)です!!わたくしも、原宿系の代表選手だと思います。おそらく、派手ハデ系で有名だった「JSG」がなくなってしまったので、その代わりなのではないかと…(笑)。





Q.809
サイフに付けるエンドロープ?チェーン?みたいなのがほしいのですが、、、、サイフ...

サイフに付けるエンドロープ?チェーン?みたいなのがほしいのですが、、、、サイフを落とさないためにエンドロープ?チェーン?的なものを探しています。基本ジーンズの後ろポケットに入れておいているんですけど自転車とか乗るととても心配なので、、、アメカジ系のファッションに合うようなチャラチャラしてないかっこいいやつがいいです。安くいいものはありませんか?ブランドでもいいです。



A.809
サイフに付けるエンドロープ?チェーン?みたいなのがほしいのですが、、、、サイフのベストアンサー

ウォレットチェーンをチャラく見せたくないんなら、レザーのものを選ぶといいですよ!ポイントでフリンジとかついてたらオシャレですし(´Д`)☆ブランドなどはよく分からないんですが、SHIPSやユナイテッドアローズみたいなショップに行けば小物で置いてると思いますよ!





Q.810
代の男性が読むファッション雑誌もうすぐ30代になる男です今まではなんとなく自分...

30代の男性が読むファッション雑誌もうすぐ30代になる男です今まではなんとなく自分の好きな服を着ていたのですが最近になって周りに触発されたり、もう30なのでファッション雑誌を読んだり勉強しながらオシャレを楽しみたいなと思いはじめましたそこで先輩方にお聞きしたいのですが、おすすめの雑誌はありますでしょうか?ちなみに、普段身にまとっているブランドはロエン、HYDROGEN、マスターマインド、ナンバーナイン、DIESEL、クロムハーツ、ジャスティンデイビスなどですこれらの系統のものが多く載っているものですとありがたいです宜しくお願い致します



A.810
代の男性が読むファッション雑誌もうすぐ30代になる男です今まではなんとなく自分のベストアンサー

SENSEで間違いないと思います。








トップページ




Copyright(C)洋服・ファッションナビゲーター