美腰ダイエット―1日5分でくびれボディ



美腰ダイエット―1日5分でくびれボディ

分類:
発送可能時期:アクセスしてご確認下さい
参考価格:¥ 1,297 (消費税込)


先生のテレビを見そこねていた方におすすめです。
DVD付きということで購入してみました。やはり映像が付いていると嬉しいですが・・・DVDの作りにはもう少しお金をかけていただきたかったです。先生のノウハウ自体は素晴らしいとおもいます。続けると確かに効果がある方法だともいます。

楽しく続けられる
DVD付きだったので購入。
寝る前にやると体がポカポカ、翌日の目覚めがスッキリしました。
今は妊娠してしまい中断していますがこの妊娠も腰まわしのおかげかな?
産後落ち着いたらまた始めたいです!

DVDの後半はいらないと思いました
いろいろなテレビ番組で著者の方を知り、もっと詳しく知りたくて購入しました。
他の方のレビューにもありましたが、DVDの作りに疑問を感じました。
注意点やコアになる部分にもっと時間を割いてほしかったです。
洗濯物を干しながらとか‥‥あんなの真面目に見て実行する人なんかいないと思います。
ふざけているのか、真面目なのか分かりませんが、ある意味、購入者を小馬鹿にしていると思います。
著者の方の服のセンスも最悪で、見ている方が恥ずかしくなるし‥‥。
後半の部分なんかカットしちゃえばいいのにと思います。

わかりやすいけど、腰を痛めました……
DVDを観ながら言われたとおり「無理なく、優しく」腰を回していたのですが……
どうも腰に「キ」ます。鈍い痛みが……。
そして、翌日には唸るほどの痛みが発生。病院へ行きました。
結果。はじめて「ぎっくり腰」というのになってしまいました。
別に年寄りとかじゃありません。ビリーズも平気だったのに。

それくらいこの腰回しが効くのかもしれません。かなり骨盤が動く感じはしました。
でも、ムリは禁物です。……って、ムリしてたつもりは無いんですけど。
腰を痛めずに続けられれば、きっと効いたと思います。
いまは別の方の書いた骨盤ダイエット(一分)のをやっていますが、こちらはかんたんです。

辛口で申し訳ないですが、正直がっかりしました。
SHINOさんの教えるエクササイズ内容が
「そんなの知ってるよ」レベルの内容、
腰をまわしているだけ。。。

これで本当に細くなるのでしょうか?

しかもDVDの作りがあまりにもしょぼい。

BGMも入ってなければ、画面はゆれている。
変な服と変な部屋。。

SHINOさんも細いだけでこれといって
キレイではないので全然憧れません。
笑顔は素敵といえば素敵なのかもしれませんが。。。

SHINOさんに別に悪い印象は受けませんが、
あまりにもナメた作りにがっかりです。












アンチエイジングの鬼レシピ 食べる美容液

やせたい人は食べなさい―伊達式ダイエット成功メニュー集

美腰ダイエット―1日5分でくびれボディ

「ありがとう」でヤセる ヒーリングダイエット

アーユルヴェーダ式ヘッドマッサージ―3000年前から伝承されてきたインド式ヘッドマッサージは、心・体・魂のバランスを整える。

御曹司と政略結婚!? (ラヴァーズ文庫)

ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く

高橋ミカの腸美人ダイエット―おなかマッサージでみるみるキレイ!

かづきれいこのメイク以上×整形未満―血流マッサージ&デザインテープ完全バイブル

美容のための最新皮膚診断マニュアル

最新ブログ ブログ2