御曹司と政略結婚!? (ラヴァーズ文庫)



御曹司と政略結婚!? (ラヴァーズ文庫)

分類:
発送可能時期:アクセスしてご確認下さい
参考価格:¥ 600 (消費税込)


駄作。不完全燃焼。救いはイラストのみ。
森本さんの本にはいつも悪い意味で騙されます。
今回もイラスト買いで、イラストは文句なしですが、
義母の陰謀で受の直系血族と必ず結婚しなければならない攻が姉に騙され見合いした受と共謀して、男同士だから結婚は無理でしょ!?
と一泡ふかす作戦を立てますが、Hしたら結婚したと見なすとして義母が二人をHさせようとします。
恋愛としては完結してるんですが、用済みになった攻受は強大な力を持った義母に命を狙われる(没落元華族でそんな力があるかそこまでするか??)から日本には帰れず、祖父が刺し違える覚悟で問題を解決すると攻受に元気でやれよと別れ終わります。
しかも祖父が負けるようなニュアンスの終わり方で。
さんざん遺産相続や確執について振っといて恋愛以外の設定は丸投げの終わり方に、力量のなさを感じます。


最後のオチが尻つぼみでなければ・・・
あらすじは、姉のかわりに見合いした受けが遺産相続争いに巻き込まれ、男なのに花嫁に!?攻めの家庭環境に同情し、なんとかして攻めを家から出してあげたいと嫁の振りを引き受けたけど、親族の策略にはまり振りだけでは済まずに・・・といった感じです。
とにかく受けの子がいい子で、そんな受けに攻めは惚れちゃって、けっこう甘々な二人になってました。
中盤までは良かったんですけど、相続の最後のオチがほとんど書かれてなくて、せっかくの面白い設定が消化不良。攻めが家から開放されることが望みだったので、これでいいといえばいいんですけど。キャラが魅力的で展開もおもしろかったので、最後の最後で置いていかれた感じが残念でした。





アンチエイジングの鬼レシピ 食べる美容液

やせたい人は食べなさい―伊達式ダイエット成功メニュー集

美腰ダイエット―1日5分でくびれボディ

「ありがとう」でヤセる ヒーリングダイエット

アーユルヴェーダ式ヘッドマッサージ―3000年前から伝承されてきたインド式ヘッドマッサージは、心・体・魂のバランスを整える。

御曹司と政略結婚!? (ラヴァーズ文庫)

ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く

高橋ミカの腸美人ダイエット―おなかマッサージでみるみるキレイ!

かづきれいこのメイク以上×整形未満―血流マッサージ&デザインテープ完全バイブル

美容のための最新皮膚診断マニュアル

最新ブログ ブログ2