ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く



ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く

分類:
発送可能時期:アクセスしてご確認下さい
参考価格:¥ 1,260 (消費税込)


増えちゃった(笑
豆乳って、けっこうカロリーあるらしくて。
又、朝これを飲めば昼食まで空腹は感じないとなっていましたが、「思いっきり感じます」(笑

3ヶ月続けたら、3キロ強増えてしまった。

更に、朝の忙しい時に野菜を切ってジューサーにかけて…っていう作業はきつかったです。
出勤時間のない、自由業の人らしい発想だなぁと、つくづく…。
それと、当然水分をたくさん体内に入れて出勤するわけで、出勤途中でトイレに行きたくなって困りました。
会社に着くまで、膀胱がもたない。

でも、ビタミンとミネラルが手軽に摂れることだけは確かだと思います。
肩こり、治ったし。

というわけで、勤め人にはあんまり向かないと思いました。

全く痩せませんでした
テレビで豆乳ダイエットの事を知り、試してみようと本を購入し、主人と二人(二人とも30代)で始めました。
一ヶ月続けましたが、主人と私と二人とも体重はまったくかわりませんでした。
そのうえ主人には聞いてませんが、私は体脂肪が増えてしまいました。

非常にお手軽で、朝はらくちんでしたが、食べる量が腹7分目になる事もなく、昼夜は普段と同じ量の食事量でした。
他の方達は効果がでていらっしゃるようなので、単に私たちにはあわないダイエットであったと思いますが、同じ様な方もいらしゃるかもしれません。

冷えます
体が冷えるから続きません。夏ならいいかも?でも味が単調で、数ヵ月もすると飽きて飲めなくなるか、飲んでも減らなくなります。でも他のダイエットで痩せにくくなった人が、ちょっと刺激を求めてやるのには効果あるかも。でもずっと続けられるダイエットではないです。置き換えならバナナで充分。

空腹感がなくなる!
期待せずに始めましたが、最高です。
まず、味がおいしい!こんなにおいしいの毎日飲んじゃっていいんですか?
と言いたくなるほどおいしいです。
私は豆乳があまり得意でなかったのですが、これはぜんぜんいけました!
本当においしいです。

そして、とにかく手軽!
市販の野菜ジュースと豆乳でできるので、家でも職場でもどこでも
できます。
お値段もすごく安いので気軽に実践できます!

会社でやるときは、給茶器の紙コップを1個もらってきて、それで
野菜ジュースと豆乳をまぜています。
かき混ぜ棒がないな?と思っていたのですが、会社でやるときは
200mlのパックでやるので、付属のストローをかき混ぜ棒に
できて便利です♪

何よりも、異常な空腹感がなくなりました
いままでは、ご飯を食べていても、昼前や夕方に異常におなかがすいて
フラフラになっており、これは何かの病気じゃないだろうかと思うほどで、
真剣に病院に行こうかと考えていたのですが、それがぴたりと治まりました。
すごすぎです。
私の体にはミネラルが足りてなかったのですね。。

チョコレートやおかしも我慢できないほど食べたくてたまらず、体重増加の
一途をたどっていましたが、そういう衝動がなくなりました。
本当にうれしいです!
(赤星先生、本当にありがとうございます!)

実践される方は、なんとなくでやらずに、本を読んで理解したうえで
実践した方がよいです♪



メソッドはオススメ。本は…?
ミネラル豆乳ダイエット、母(50代)と私(20代)で試しました。
母は「量が足りない」「結局いろいろつまんじゃう」ということで、一週間程であっさり挫折。私はこのミネラル豆乳を朝食代わりにすることで満腹感を覚え、しかも一日で食べる量をずっと控えめにすることができ、2ヶ月半で標準体重の範囲から4キロ近く痩せることができました。
お肌もキレイになり、野菜フレンドリーな身体になったせいか身体も軽くなったのですが、レコーディング・ダイエットと平行することでスナック菓子などの間食も減ったことを考えると、これ単品の効果といえるかどうかは不明です。
体重より何より、空腹時に感じる、飢餓と言ってもいい空腹感がおさまるのがかなりポイントが高い。
著者が言うように、朝、カラダに必要なミネラルが摂取できるからでしょうか?
余計なおやつをガマンしやすくなるのでダイエットには効果大!ですよ。

ちなみに本は読みやすく、内容も充実していますが、実践に必要な情報さえわかれば、あとは必要ないかな?「搾りかす」の利用レシピも目新しくなかったし。
搾りかすはお好み焼きやチヂミなどの粉ものに入れるのが一番違和感なかったです。




アンチエイジングの鬼レシピ 食べる美容液

やせたい人は食べなさい―伊達式ダイエット成功メニュー集

美腰ダイエット―1日5分でくびれボディ

「ありがとう」でヤセる ヒーリングダイエット

アーユルヴェーダ式ヘッドマッサージ―3000年前から伝承されてきたインド式ヘッドマッサージは、心・体・魂のバランスを整える。

御曹司と政略結婚!? (ラヴァーズ文庫)

ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く

高橋ミカの腸美人ダイエット―おなかマッサージでみるみるキレイ!

かづきれいこのメイク以上×整形未満―血流マッサージ&デザインテープ完全バイブル

美容のための最新皮膚診断マニュアル

最新ブログ ブログ2