高橋ミカの腸美人ダイエット―おなかマッサージでみるみるキレイ!



高橋ミカの腸美人ダイエット―おなかマッサージでみるみるキレイ!

分類:
発送可能時期:アクセスしてご確認下さい
参考価格:¥ 1,260 (消費税込)


とてもいい本です。
他にも腸もみの本を購入し、この本は2冊目です。一冊目の本でも結構満足していましたが、本の中の説明がイラストだったので見ずらかったですが、この本は写真で説明されており、しかも簡単でわかりやすく効果もありました。私にとってはこれからもお世話になる一冊です。

手っ取り早くきれいになれる?!
高橋さんに興味があったのではじめて買いました。
なかなか続かない私でも、この本のおなかマッサージや、夜のストレッチをはじめてみて、
生活に張りが持てたのは確かです。
おまけにこれをはじめてから、肌の調子もよく、きれいになろう!というココロが養われて、
手放せない一冊です。
高橋さんのお使いになってる化粧品や、お取り寄せなんかは、手の届かないような値段のものも多いけど、この本を買ってすごくよかった!と思いました。


めざせ快便!
快食・快眠・快便

さるきちが理想としている三快(戒)ですが、
どれも実行できていません。

中でも、快便。

自然排泄をめざし、
さるきち手にしたのがこの本。


腸美人は超美人。

なんちゃって。 排泄レベルのチェックシートがあり、
自分の腸の状態を把握することから始まります。

健康に良いモノを取り入れ、
老廃物を出すには腸の働きが重要なわけで。

だから美しい腸を持つヒトは超美人って、
案外間違いではないのかもね。
先ず、朝起きたら大きく伸び!


血流を促進させます。

肥満のもとともなるセルライトは
血行不良が原因なんですね。


それからマッサージ。
へそ周りをイタキモの圧力をかけて
押していきます。

腹部のおっきな写真に
図示されているのでわかりやすいです。

ぐるぐるとお腹が鳴り出したら
腸が動き出した証拠。

1日が始まったんだもの。
腸だって目を覚ましてあげなくちゃいけないのよね。


一方、夜マッサージは翌朝の便通を促します。
これは軽く長めに押していきます。

他にも足裏マッサージやおやつマッサージ
(おやつを食べる代わりにマッサージをしようというもの)
バスタイムのマッサージなども紹介されています。


さるきちぽっこりした下っ腹が
気になってるんですがね、
早速実践してみてびっくり。


意外と堅いんですよ。


張ってるのか?!


そしてゆっくり指圧していくとね、
確かにぐるぐる鳴った!


これって、「お腹の子が蹴ったわ♪」的な喜び。

嘔吐癖のあるさるきちはただでさえ、
胃腸の働きが落ちているのです。
マッサージで援助せねば。

ちなみに痩身マッサージも
お腹から行うと効き目が出やすいそうです。


あとね、この本でちょっと笑えるのが、

オフィスでのストレッチ。


ディスク下自転車こぎとか、
落ちたペンを拾いながら脇腹をストレッチとか、
考えるふりをしたこめかみマッサージとかとか。

さるきちやってみようかなあ。
変な目で見られたりして。


マッサージするぞっ!
と意気込んで時間をとっても長く続けられないモノ。
日々の生活の中に上手に取り入れていきたいですよね。

めざせ快便!!





アンチエイジングの鬼レシピ 食べる美容液

やせたい人は食べなさい―伊達式ダイエット成功メニュー集

美腰ダイエット―1日5分でくびれボディ

「ありがとう」でヤセる ヒーリングダイエット

アーユルヴェーダ式ヘッドマッサージ―3000年前から伝承されてきたインド式ヘッドマッサージは、心・体・魂のバランスを整える。

御曹司と政略結婚!? (ラヴァーズ文庫)

ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く

高橋ミカの腸美人ダイエット―おなかマッサージでみるみるキレイ!

かづきれいこのメイク以上×整形未満―血流マッサージ&デザインテープ完全バイブル

美容のための最新皮膚診断マニュアル

最新ブログ ブログ2