ヨガを超えた「アウェークニング」なら憧れボディが手に入る!(DVD付き) 1日5分・自宅で楽しくダイエット (リットーミュージック・ムック)



たたかわないダイエット―正しく食べて、しっかり痩せよう!ヨガを超えた「アウェークニング」なら憧れボディが手に入る!(DVD付き) 1日5分・自宅で楽しくダイエット (リットーミュージック・ムック)驚異の12分間エクササイズ―からだにやさしく、むりなくやせる体の冷えをとればヤセられる!―1日2回温熱ダイエット (Seishun super books)運動不足解消!パンチDEダイエット「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる! (王様文庫 B 68-1)地味めしダイエット (知恵の森文庫)スリムになる!リンパマッサージ―即効!ナチュラル・ダイエット心にやさしい精進料理―簡単に作れて美味しくて、健康で、ダイエットにも最適! (バンブームック―こころにやさしい料理シリーズ)老けない人は知っている―レインボーダイエットで15歳若返る


ヨガを超えた「アウェークニング」なら憧れボディが手に入る!(DVD付き) 1日5分・自宅で楽しくダイエット (リットーミュージック・ムック)
ヨガを超えた「アウェークニング」なら憧れボディが手に入る!(DVD付き)  1日5分・自宅で楽しくダイエット (リットーミュージック・ムック)

ジャンル:
セールスランク:2099 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,496 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

運動嫌いでも続くかも・・・

この頃子供たちの動きについていけない自分に、さすがの私も運動せねばと一念発起。
ピラティスからやり始めたものの、最初の体をほぐすところが長いのでなかなか続かず。

そんな時にテレビで見たこのアウェークニングに、カッコいい!と一目ぼれ。
あんな感じでできるわけはないと思ったのだけど、子供たちの前でやるなら武術っぽい感じがいいかなと。。。
4つの構成になっていて、好きな時にちょっとだけやるのもよし。
しかも、毎日ちょっとの時間でやるために、いつもDVDプレイヤーに入れっぱなしにしてます。

やりはじめて数日で全身筋肉痛。しかも、片足で立つポーズでは足がよろける始末。。。
そのうえ、息もあがっちゃって恥ずかしい?。
ところが2週間続けてみたところ、体が軽くなってだいぶ動きについていけるようになって。
それが楽しくなって、今ではDVDがなくても日常生活のちょっとしたすき間で体を動かしたりして、いい感じです。

ただ、ピラティスの動きも取り入れているらしいんだけど、呼吸法がわからないのが残念。
どの動作で息を吸って吐くのかがわかると、最高なのになぁ。
というわけで、☆4つです。
気分スッキリ!

学生の時は運動していたけど、社会人になってめっきり動かなくなって、、、20代半ばになって体重は変わらないのに体型が変化!! でも仕事が忙しくてジム行く暇もないし、そんな金銭的な余裕もございません!って思ってた矢先、たまたま手に取ったこの本。チャレンジしてみて効いてる感じもするし、夜中でもそんなにドタバタしないからできるしね。気になってた、太もものつけねのたるみがしまってきた。
それにちょっとやっただけで気分スッキリ! 1日のリフレッシュにオススメです☆
こんなカラダになりたいっ!

表紙写真を見て「こんなカラダになれるなら!」と即買い。そしたら著者YUKO SUMIDA JACKSONのプロフィールを見てビックリ! なんとこの人、マイケル・ジャクソンのツアーで踊ってた人だったんだって!! そんな日本人がいたことさえ知らなかったよ。すごい! しかも40歳すぎてこのプロポーションって、あり得ないんですけど。というわけで、私の場合、ぶよぶよ下腹部に利くっていうので「くびれ美人になる腹筋」を重点的にやってます。とりあえず3日続いてます。明日もやれば3日坊主克服!
きついけど楽しい

腹の出具合がかなり気になっていましたが、巷で噂のビリーなんとかはつらそうだし。。。と思っていた矢先、目新しいものが出ていたので、早速チェックしました。つらいはつらいけども、動きとしては極単純なものなので、そこそこ出来ます(完全に不完全だけども)。これまで何やっても続かなかった人にはかなりオススメです。
さっそく買いました

テレビや雑誌の特集でみかけて以来、ずっと気になってたアウェークニングが
DVDブックになったとのことで、感激してすぐに買いました。
青山のスクールも何ヶ月も入会待ちみたいなので、自宅でアウェークニングできるなんてホント嬉しい。
さすがにYukoさんと同じ動きはできないけど、「できる範囲でヤレばOK」という
Yukoさんの言葉を信じてトライしてます。難易度もちゃんと設定されてるし、1日5分からできるから、これなら飽きずに毎日続けられそうかな。
「SEXYバストの秘策ムーブ」で、
すでに筋肉痛になってますが、効果アリってことかな?




リットーミュージック
ユーコ・スミダ・ジャクソン アウェークニング エクササイズ
骨盤調整 ペルヴィス・ダンス
おうちでできる!武道魂レッスン budokon オフィシャルブック(DVD付)
深堀真由美のDVDでラクやせ! ゴロ寝ヨガ
1日2分姿勢美人やせヨガ―けんこう骨と骨盤のゆがみ撃退で基礎代謝力アップ&全身ひきしめ! (中経の文庫 ふ 4-1)







         
         
         
     ■DHA EPA