新興3市場のデイトレードで大勝ち宣言!―たった1本の抵抗線が、勝率を劇的にアップさせる



運用以前のお金の常識 (講談社の実用BOOK)図解 1時間でわかる経済のしくみ新興3市場のデイトレードで大勝ち宣言!―たった1本の抵抗線が、勝率を劇的にアップさせる日本人のためのオフショア金融センターの知識―新・国際資産運用の衝撃国際金融ノート―BISの窓から30歳からはじめる「品格のあるお金持ち」になれる資産形成マニュアル銀行員諸君! (新潮新書)株価チャートの実戦心理学―もう迷わないダマされない自信がつく!プライベート・エクイティ―ケースと解説なぜ株価は値上がるのか? (現代の錬金術師シリーズ)


新興3市場のデイトレードで大勝ち宣言!―たった1本の抵抗線が、勝率を劇的にアップさせる
新興3市場のデイトレードで大勝ち宣言!―たった1本の抵抗線が、勝率を劇的にアップさせる

ジャンル:
セールスランク:151917 位
発送可能時期:通常3〜5週間以内に発送
参考価格:¥ 1,575 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

切り口はいいと思います

切り口はいいと思います。ただし初心者がこれでいきなり新興市場は
攻略できません・・・。やはり流動性に難ありのところで1ティック
抜きの練習はむり・・・流動性の高いところで、よく練習しましょう
・・・あくまでも自己責任で。
基本的に線の引き方など真新しいところはありませんが、初心者にも
分かりやすく平昜に書いてあって好感が持てます。
この本を批判します。初心者は近づかない方がいい

正直なところ新興市場は非常にギャンブル性が高い
のでオススメできません。
本の中にも書いてありますが、流動性が薄い・値動きが荒い
といった点があるからこそ、当たった時は大きいのですが
逆にいったときに損切りでとんでもない値段がついたり、
最悪仕切りがしばらくできないなど発生するでしょう。

また、1ティック抜きが基本。とおっしゃっていますが
1ティックで利益をコツコツ貯めても
損切りするときはもっと値幅は大きいはず。

デイトレで数多くしていたら勝ち負けの確率は
50%に収斂するはずであるので、この手法では
やられるのではなかろうか。

デイトレ全てを否定はしませんが
新興市場に取り組むのはバクチだと覚悟した方が
いいと思います。やられてからでは遅い!!
5分足チャート上のちょっとした工夫で

今までデイトレードの本を何冊も読んだけど、著者のやり方を具体的に書いてある本はなかった。
読んだ後に「じゃあどうすればいいの?」と言いたくなるようなものばかり。
でもこの本は著者のやり方がしっかり書いてあります。
5分足チャート上のちょっとした工夫でデイトレのタイミングがすぐにわかるというものです。
簡単なやり方なので初心者でも使えます。
また成功したときの例ばかりでなく、失敗したときのロスカットについても実例で解説しています。
ただし個人的には前半部分のデイトレ準備編はすでにデイトレをしているので必要なかったです。
いまいち

 原理的にはこの本で書いてあるようなテクニックは正しいけど、デイトレはコレをそのまま実践しただけじゃ勝てないし、プラスαが欲しいですね。最近は騙しが多いのでその部分も書いてほしい。
 デイトレ初心者で何も知らない人にはおススメします。



すばる舎
デイトレードで毎日を給料日にする!―小さいリスクで確実なリターン
デイトレードのカラ売りでどんな相場でも勝つ!―反転のシグナルを見極めよ!
デイトレードは「5分足チャート」で完勝だ!―究極の勝率を約束する売買テクニック大公開!
デイトレード 勝ち続ける人の逆張りテクニック―高値づかみを回避し、安定したリターンを得る!
サラリーマンが「10万円」で確実に稼げる株 (知的生きかた文庫)







         
 即日 審査 キャッシング